トリミング

 

こんにちは、スタッフのすずきです。

 

病院でトリミングをはじめさせていただいて約半年がたちました!嬉しいことに毎日のようにご予約をいただき、何回も来てくれている子もいてとても嬉しく思っています(*^-^*)動物病院のトリミングですので多くはシニアの子や疾患がある子が来ています。体に負担をかけないように短時間で終われるようにやれる範囲で、なおかつ今よりさらにかわいくなるように頑張っています(*^-^*)今回は今までトリミングした子たちを少し紹介したいと思います!

 プードルちゃんのカットもしています。衛生カットメインになりますので、目の前、口周りはスッキリ。耳のふわふわ感などはできる限りご希望に沿わせていただきます!

 シニアになってきてお手入れが大変な子には顔をバリカンで短くすることもできます。もちろん無理はしません。

パグちゃんですが、飼い主さんのご希望で毛を短く刈っています。

短頭種の子たちは興奮するとチアノーゼを起こすことがあるので、爪切りが苦手な子はおやつを使って無理なく行います。

 ずっと来てくれている子です(^^)飼い主さんのご希望でとにかく短くカット、とってもお利口さんです(^o^)


What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。