とてつもないご褒美をいただきました

こんにちは^^@治美です。

湿気の高い暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、とても嬉しいご褒美をいただきました。

「インクローバーアワード2017」

今まで続けてきた、お仕事やボランティア活動、福祉に関わる教育活動など全てをひっくるめて、表彰していただきました。

蒲郡で動物病院を初めて30年弱になります。この間、診療、子育て、介護いろいろなことがあり、それはこれからも続いていくと思います。また、ライフワークとして動物介在活動(老人ホームへの慰問・子供達への動物との関わり方教育)とそれの関わる人材育成(短期大学・専門学校での講師)を続けてきました。そして、ペットと家族が幸せに暮らせるためのお手伝いができたらと、パピークラスやシニアクラスなどを行ってきました。

コツコツ続けてきたこれらのことが受賞の理由だそうです。お話をいただいた時は本当にびっくりしました。こうして受賞してみると、今まで一緒にやってきてくれた院長をはじめ病院のスタッフに感謝の気持ちで一杯です。一人では到底できることではなく、続けることもできなかったでしょう。今回いただいたこの賞は、私ではなく井口動物病院がいただいたものだと思います。

力を貸してくれた病院スタッフや温かく見守ってくださった患者様、関係してくださった皆様のおかげだと強く感じています。

皆様本当にありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いします。

井口治美

お花はお祝いに後輩からいただきました
お花はお祝いに後輩からいただきました
ガラスでできたとても素敵なトロフィー・毎日眺めています
ガラスでできたとても素敵なトロフィー・毎日眺めています
ボランティア活動の相棒であり、いろいろな教室でのデモンストレーターであるかの子にもお祝いをいただきました
ボランティア活動の相棒であり、いろいろな教室でのデモンストレーターであるかの子にもお祝いをいただきました

What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。