ワンちゃんの予防シーズン!

こんにちは、スタッフの川原です。

暖かい日が増えてきました。桜も開花して、気持ちの良い春がきましたね♪

この時期は、予防シーズンでもあります。

わんちゃんの狂犬病予防接種をはじめ、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防のため、混み合う日が増え、待ち時間が長くなってしまう場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

フィラリア予防を始める前には、毎年血液検査が必要となります。今年は3つのコースから選んでいただけます。

まず1つめは、ミクロフィラリア(フィラリアの子虫)のチェックと合わせて、血液をより精密に分析できる自動血球計算装置にて検査させていただく、簡易コース。

2つめは、簡易コースに健康診断をプラスして、血糖値や肝臓、腎臓などの状態を調べる生化学検査(TOPページでもご紹介させていただいていますSDMAは最新の検査項目です)を加えたヤングコース。

3つめはヤングコースにコレステロールや甲状腺ホルモン検査などを加えた、シニア・アダルトコースです。

一年に一度は健康診断をして、わんちゃんの今の状態を調べましょう!また健康時のデータを積み上げていくことで、病気の早期発見・予防につながります(^^)/

 


What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。