はじめまして。

はじめまして。アルバイトスタッフの山崎です!

今、動物看護師の専門学校に通っています。来年度から就職してスタッフになりますので、アルバイトをしながら勉強中です。まだまだ不慣れですが、よろしくお願い致しますm(__)m

この子は、ミニチュアダックスフンドのあられちゃんです!我が家で飼ってる一才になったばかりの女の子です(*^_^*)その名の通り、Dr.スランプのアラレちゃんのように家の中をキーーンとよく走り回っています(^_^;)

一緒に暮らしているシニア犬たちと子犬では、触れ合い方や運動量、いろんな面で違う点があるなと改めて感じました。

シニアにはシニア、子犬には子犬の生活の仕方があります。当院ではパピークラスの他にも、7歳以上のわんちゃんと飼い主さんが対象の『シニアわんクラブ』も開催しています。座学だけでなく体験するコーナーもありますので、是非お気軽にご参加ください♪

予約が必要になりますので、お気軽にお問い合わせください。

井口動物病院0533-69-7711

What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。