4月

こんにちは酒井です。

あっという間に4月ですね、狂犬病とフィラリアの季節がやってきました。市からハガキが届いているかと思いますが、当院でも狂犬病予防接種可能です。獣医師の健康チェックの下、接種させていただきますので動物病院で接種をしましょう!同時にフィラリア血液検査をして、予防薬をはじめていただきます。フィラリアとノミ・ダニ予防薬は一年中の予防をおすすめしています。体重によって予防薬の量が違うので、体重に変動がなければ、まとめて予防薬を購入することもできますよ。(フィラリア予防期間である5月~11月は必ず投薬を忘れないようにしましょう。月に1回の投薬です。)

さて、この間のパピークラスで「上手に服が着れました~」の記念撮影をしたので、かわいい写真をのせちゃいます♪みんなカメラ目線です!!アイコンタクトがばっちりですね!!アイコンタクトは卒業課題の一つで、卒業の日までにカメラ目線の写真を送ってもらいます。その写真が卒業証書になるのです♪とても可愛くて、記念に残るものとなるので、みなさん喜ばれます(^-^)さらに今月から、パピークラス卒業生は当院のカレンダーモデルにさせていただくことになりました!かわいい卒業写真を使わせていただいております♪受付の横にある掲示板にカレンダーがありますので、是非チェックしてみてくださいね(^^

そして、第2回歯ブラシ教室がはじまりました!またブログで紹介したいと思います(^-^)

 

 


What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。