犬種クイズ

こんにちは、スタッフの酒井です。

 

生まれたばかりのわんちゃんの写真をお見せしたいと思います。

この子はお母さんのお腹の中を独り占めしていたため、自然分娩は不可能となり、帝王切開にて生まれてきました。

無事にお腹から取り上げられ、産声をあげたあとの生まれたてホヤホヤの写真です(^^)

真っ白のとっても可愛い女の子。一人っ子なので少し大きめ(笑)

 

帝王切開は麻酔をかけての手術です。お母さんと赤ちゃんのことを考えてできるだけ麻酔を浅く、そして短時間で行わなければなりません。どんな手術もそうですが、ものすごい緊張感。あっという間にお腹から取り出され、先生から赤ちゃんを受け取り、蘇生をしました。産声があがった時はやはり感動の瞬間です。無事お母さんも麻酔から醒め、一安心。

ものすごい緊張感も一転、幸福感でいっぱいにさせられました。現在すくすく育っているということで、とても嬉しく思います(^^)

 

さて、ここでクイズです!

この可愛い赤ちゃんの犬種は何でしょうか(^^)

ヒントは真っ白い被毛。

次回の私のブログで答えを発表させていただきます☆

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ウエストハイランドホワイトテリア (月曜日, 01 4月 2024 16:43)

    かわいいね�

What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。