パピーケアスタッフ4(かの子が来ました)

こんにちは〜治美です

 

実践コースを終了すると、次はインターンコースです。

ベーシック講座のころは毎回200人ほどでした。実践コースは定員は24名。内容が実地なので1期毎の人数は絞られます。その分濃い中身になっていますが。私は運良く1期の実践コースに入る事が出来ました。けれど、次のインターンコースはそうは上手く行きませんでした。

さらに人数は絞られ6人。実際に、村田先生のパピークラスに参加させてもらうので、入れる人数は限られます。1期のインターンコースには入る事が出来ませんでした。そして、1年待つ事になります。希望者の数によっては次回入れる確証はありません。運次第。

インターンコースに入れなかった年に、我が家に可愛いパピー我やってきました。

可愛いかの子です。

マルチーズとプードルのミックスで女の子です。

パピーの勉強をした事を生かして、育てよう!

そして、パピークラスでのデモンストレーションやライフワークの訪問活動に一緒に行こう!

夢は大きく広がりました♪

 


What's new

🍀ドッグランの利用が始まっています。待ち時間にご利用いただいて好評です。ご利用に際しては皆様に気持ちよくご利用いただくために予防等お願いする規定もありますので、お気軽にお問い合わせください。

 パピークラスブログ 

2018/11/17更新しました。

スタッフ日記

2018/12/30更新しました。